FAQメニューへ Webページ閲覧に関する質問 HomePageメニューへ
前提として、回線はつながる物とします。
接続についての疑問は[FAQ接続]の方をご覧下さい。
Q・ Webページを見ることができません。
A・
見ることが出来ないのはインターネット可児のWebページ以外でしょうか?それでしたらこちらをご覧下さい。

見ることが出来ないのはインターネット可児のWebページだけでしょうか?それでしたらこちらをご覧下さい。

すべてのWebページを見ることが出来ないのであれば、以下の点を確認して下さい。
Windows95の場合
デスクトップから[マイコンピュータ]→[ダイアルアップネットワーク]の順でダブルクリックします。
[インターネット可児への接続アイコン]でマウスの右ボタンをクリックし、選択の中から[プロパティ]をクリックします。


下の図が表示されますので、次に「サーバの種類」というタブをクリックして下さい。
TCP/IPがチェックされているのを確認して、TCP/IP設定のボタンを押します。
ダイアログ中程の選択で「サーバーが割り当てたネームサーバーアドレス」が選択されていますか?
また、ネームサーバーアドレスを指定した場合には、プライマリDNSの欄に[210.228.46.161]と入っていますか?
以上を確認の上、もう一度試してみて下さい。

FAQメニューへ HomePageメニューへ